今日はホワイトデーですね☆

って実はすっかり忘れていたのですが^^;


お昼過ぎに実家の父と弟、そして夫からホワイトデーの贈り物がいっぺんに届きました
3人からいっぺんにもらえるなんて滅多にないことだから何だかとってもうれしいヽ(*^^*)ノ


父からは焼き菓子のセット、弟からはフォンダンショコラ、夫からはバーバリーのくまさんとハンカチのセットを頂きました


080314_1524~0001



ちょっと映りが悪いのですが。

みんな私が贈ったプレゼント以上のものを贈ってくれているので何だか申し訳ないなぁ(>_<)

でもこうしてプレゼントを頂けるというのは本当に幸せな事だな~ってしみじみ思っちゃいました


みんな、本当にありがとう (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大切にさせていただきますにっこり




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

今日も昨日に引き続いてぽかぽか陽気
昼間は上着も要らないくらいになってきました。

春の訪れの時期ってなんだかワクワクしちゃうのは私だけかしら?(*´∇`*)



さて、今日は念願のヘアーカットに行ってまいりました。
実は髪を切るのはなんと7ヶ月ぶりな私

つわりやら、引越しやら、寒さやらでなかなか行けなかったんだけど、ようやく行く事が出来ました。


初めてのお店でドキドキだったんだけど、とても感じのいいお姉さんでホッとしちゃった。
入って早々に

「今どの位ですか?もう臨月くらい?」

って聞かれたので

「7ヶ月なんです。双子だから少し大きいみたいで」

って言ったらビックリしながら

「すご~い!双子ちゃん、うらやましいです」

って言われてちょっぴり恥ずかしいような、うれしいような(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

って思っていたら…


「でも今まで何人か臨月の友達見てきたけれど、ここまで大きくなってた子はいないかも」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   そ…そうなの??


まぁ私の場合、元々大きめっていうのがあるから仕方ないのかもしれないけれど…(爆)
この先まだ出産まで時間があるのに、どこまで大きくなってしまうんだろうってちょっぴり不安になっちゃったよ汗



最初に軽いジョブ(笑)を受けつつも気を取り直してカットへ。

毎回そうなんだけど、特に考えずに行っちゃうからその場で相談しながらカットしてもらうんだ。
今回ももちろん、その流れで(笑)

しばらくカットにも来れなくなると思うし、何よりも7ヶ月も切ってなかったからとにかく軽くして欲しくて。

元々くせっ毛なんだけど、それを生かしたボブにしてもらう事に。

久しぶりだったから何だか切ってもらっている間も何だか緊張しちゃった(笑)
でもお店のお姉さんが色々お話してくれたから気が付いたらあっという間に重かった頭もスッキリサッパリ

終わった後に床を見たらすんごい事になってました^^;


今回のお店はお姉さんが1人でやっているので他のお客さんとかぶる事無く、のんびり出来るし、
カットも上手(だと思う)だからまた行きたいな~って思ったよ

でも次はいつになるんだろう…^^;



家に帰ってからは夫が帰って来るのが待ち遠しくて待ち遠しくてうふ
どんなリアクションしてくれるかな~ってドキドキしながら待ってたよ。


早速帰って来て玄関にお出迎えに行くと、スッキリした私の髪を見て


「わぁ~!スッキリしたね~!!すごく似合うよ

って言ってもらえてすごくうれしかったよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

髪を切ると何だか気持ちも軽くなるよね☆ ←単純??
何より夫に似合うって言ってもらえてすごくうれしい



いい美容院も見つかったし、本当良かったなぁ~





ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪


2007.09.15 いよいよ
今朝、リセットしました。
ほぼ周期どおりだったのでちょっと安心。
やっぱり先月遅れたのはストレスだったのかな


今回リセットしたのでいよいよIVFにチャレンジする事になりました。
誕生月ミラクルも期待していたので残念な気持ちもあるけど、
生理3日目から通院が始まり、順調にいけば今月末にIVF→ETに進めるかな~?って感じなので、まだ誕生月ミラクルに間に合うかも!?なんて思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


に通院するのも1年以上経っているし、採卵などは初めてだからドキドキだけどお休みが長かった分今は一日も早く前に進みたい気持ちでいっぱいです


しかも私的には何となく今回のチャレンジがいい方向へ向かってくれるような気がして。

理由としては…

   今朝の夢で生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしておっぱいをあげていた(すっごくリアルな夢だった)
   治療再開する日がちょうど夫が事故で入院した日 
      →自分と夫にとって辛い日でもあるけど新しく命を授けてもらったもう1つの誕生日と思えるくらい大切な日なので


全部偶然なんだとは思うけれど、勝手に運命感じてしまって^^;


IVFに進んだからといってすぐに赤ちゃんが来てくれるとは思っていませんが、今まで分からなかった原因が分かるだけでも大きな進歩かなって思っています。

まずは今度の月曜日にホルモン検査を受けに行ってきます


これからも頑張るぞぉ~





ランキングに参加しています☆
ステップアップする私に応援のクリックをお願いします♪

昨日夫の足首を診察してもらいに上田の整形外科に行ってきました。

今回、以前通院していたで撮ってもらったCTを持っていき見てもらいました。
CTを見てから患部を見てもらったところ、先日してもらったの効果があったようで炎症も出ていないとの事。
これから少し運動してみて痛みが出なければ特に手術の必要はないだろうとの事でした


手術をしなくてすみそうなので一安心したよ~ヽ(*^^*)ノ
しばらくはで様子を見ていくとの事。
このまま順調にいきますように




                          


さて、私の体調ですが。
体温もすっかり下がり、胸の張りもなくなってきてリセット間近のようです
残念は残念だけど、こればかりは仕方ない!
もう今の気持ちは
「来るなら来い!!」
って感じかな


今はIVFに向けてやる気満々
やれる事はとことんやってやろうって気持ちなんだよね。

今はとにかく早く前に進みたくて仕方ない感じ。
なんせ1年以上お休みしていたから、やる気が有り余ってるのかも(^_^;)

早くチャレンジしたいなぁ





ランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします♪

本日周期28日目。
ドキドキの高温期も残りあとわずかとなりました。

なるべくのんびり、ゆったりを心がけて過ごしていたけれどどうしてもこの時期はソワソワしてしまいます


今日はきちんと体温を測っていないので確かではないけれど、
何となくリセット前の症状がチラホラ出始めているので少々諦めムードだったりして

一応今出ている症状を書いておくと

   下腹部のだるさ (時々キューって痛くなる)
   頭痛
   黄色がかったおりものが出る
   眠い
   トイレが近い


こんな感じかなぁ?


あと2・3日中には結果が出るとは思うからそれまでまだまだあがいちゃおうかななんて
って諦めてるといいながら矛盾しちゃってますね
でもこの時期ってみんな同じ感じだよね?ねっ??


リセットしたらいよいよIVFへステップアップです
ちょっぴり不安もあるけど楽しみな気持ちもあったりします


早く我が家にかわいい赤ちゃんが来てくれたらいいなぁ



ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

