上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
す~っかりご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)



先日、夫の転勤先が正式に決まりました。
新しい転勤先は松本市です

一体どこに行く事になるのかドキドキの日々でしたが、同じ県内での引越しだったので
一安心
夫も復帰するにあたって色々不安もあったようですが、同じメンバーとまた仕事が出来る事に安心したようです。


で、先日早速物件を見に行ってきました。
今回も第一条件は「駅近」です

でもやっぱりこちらも松本駅近辺となると値段も12~13万円台…
しかも物件自体が少ないからなかなか厳しい…


とりあえず私達の希望を伝えていくつか物件を見せて頂きました。
5つ程見てきたんだけど、最後に見た物件は築年数も3年目と新しくて部屋も全部広い、日当たり最高!とかなり良かったんだけど…
確実に車がないとどこにも行けない場所だったので泣く泣く諦める事に


結局一番最初に見せてもらった一軒家に決めました

こちらは駅から徒歩15分程。
いい所が見つかってよかった~!!


って思ったのも束の間。
それからは怒涛の日々…
荷造りに引越しの手続きとバタバタの日々が続きまして。


体調もまだ波があるので正直、時間のない中で「全部出来るのか~??」って不安だったんだけど、夫がかなりフォローしてくれたり、会社側が私が今妊娠中と言うことを考慮してくれてお任せパックを使う事を勧めてくれました。


昨日業者さんが来てくれたんだけど、これがまた手際よくどんどん詰めこんでいってくれる!!
もちろん私もお手伝いしたものの、ほとんどやって頂いちゃいました^^;
おかげで体も楽だったし、本当に助かったよぉ!!



そして今日、これから松本へお引越しです。
しばらくはPCの接続が年末年始で出来ないらしいので、またまた更新は出来なくなってしまいます。



みなさんの所にもなかなかゆっくりいけずにごめんなさい(>_<)



皆様も年末は忙しいと思いますが、
体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね☆
スポンサーサイト
2007.12.24 マロン(BlogPet)
きのう、マロンで妊娠するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
きょうはトトとアップする?
それとも入院する?

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
またまたご無沙汰でしたぁ

一昨日、実家から帰って来ました
ちょうど1週間実家にいたんだけど、やっぱりのんびりまったり出来ていいなぁ~なんて思っちゃった(*´∇`*)

今回ようやく赤ちゃんがやってきてくれた事を報告できました。
両親はとても喜んでくれたよ
双子って言ったらしばらく呆然としていたけど^^;

何はともあれ、私の体をすごく気遣ってくれてすごくありがたかったです。


久しぶりに地元の友達にあったり、ブログのお友達と会ったりと充実した時間を過ごせたよん



もっともっと書きたい事はあるんだけど…

とりあえず帰って来た報告だけでごめんなさい。
また時間を見ながら徐々にアップして行けたらって思っています。

お返事の方ももうしばらくお待ち下さいね<(_ _)>




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

きのうトトが、携帯にプリントしたいなぁ。
それでトトは感激しないです。
だけど、きのうトトが、チェックされた!

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
2007.12.02 明日から
今日でお腹のツインズは11w2dになりました
もうすぐ4ヶ月に入るなんてあっという間だなぁ~


さて、明日から3ヶ月半ぶりに実家に帰ってきます。
3・4日位のんびりしてこようかなぁって思っています

今回の一番の目的…

それは




両親に妊娠を伝える事


実は私、今まで両親に報告していませんでした 
(もちろん義両親にも^^;)


当初は心拍確認できた時点で両親にだけでも報告しようって思っていたんだけど、初期に出血が続いた事もあって自分の気持ちが不安定で、
「次の検診に行ったら…」
「ここまで来たら安定期まで待った方がいいのかな?」
とか色々考えてしまっているうちにここまで来ちゃったのよね(>_<)


両親は治療をしていた事は知っているので色々心配をかけてしまったし、やっぱり両親には自分の口から直接報告したかったんだよね。


でも一体どんなリアクションするんだろう??
双子ちゃんって聞いたらビックリするだろうなぁ~

とか色々考えてしまいます。

喜んでもらえたらうれしいなぁ~




昨日は実家へのお土産を買いに駅前のデパートに夫と2人で買い物に行きました。
先日、夫の友達の所に2人目の赤ちゃんが生まれたとの事だったので、お祝いも一緒に見てきたよ。

迷ったけれど、かわいい赤ちゃん向けのカタログギフトを発見
引き出物としてかなり増えてきたカタログギフトだけど、赤ちゃん用もあるなんて知らなかったからビックリしちゃった!
アルバムになっていて、ギフトを選んだ後は赤ちゃんの写真をしまえるようになっているからいいかな~って思ってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



その後は実家へのお土産選び。
それ程迷う事無く決まったんだけど…

途中で貧血っぽくなってしまって、しばらく近くのベンチで休憩してました。
久しぶりに人込みの中にいたせいなのかなぁ??
ちょっと怖かったよぉ

貧血対策もしっかりしなくちゃだわ~
何かいい対策方法があったら是非教えて下さいね。



明日から実家でのんびりまったり過ごしてきます
またしばらく更新が遅くなりますがよろしくお願いします




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。