2008.05.24 断念(BlogPet)
きょうスマイル♪は、感謝もプレゼントしたかもー。
だけど、きょう、料理が予定するはずだったの。
でも、スマイル♪で感謝された。
それで一緒に断念するはずだったみたい。
だけど、きょう、スマイル♪とスマイル♪で営業しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
スマイル♪の「ご無沙汰してました&お知らせ」のまねしてかいてみるね

す~っかりご無沙汰してごめんなさい気が付けば今日で32w6d、明日からもう5月!なかなか更新できないうちにこんなに経ってごめんなさい気が付けば今日で32w6d、何をするに息があがってごめんなさい気が付けば今日からは9ヶ月に入ります!!
その間のツインズもお腹の私もあり、何をするに入ります?
その間のツインズもあり、お腹の私もあり、おかげ様で32wにこんなに経ってごめんなさい気が付けば今日からは9ヶ月に息が更にぐーんと大きくなった事も元気いっぱいですツインズも元気いっぱいですツインズもお腹の体調ですがあがって(>____

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
スマイル♪の「ご無沙汰してました&お知らせ」のまねしてかいてみるね

す~っかりご無沙汰してしまっていた事もすぐに入り、何をするにこんなに経ってごめんなさい気が付けば今日からは9ヶ月に入ります♪
その間のツインズも元気いっぱいですツインズもあり、何をするにこんなに経ってしまってごめんなさい気が付けば今日で私のツインズたちは9ヶ月に息が、何をするに息が、何をするにもあり、おかげ様で私の体調ですツインズたちは9ヶ月に息が更にぐーんと大きくなったなんてビックリΣ( ̄◇ ̄;)!!なかなか更新できないうちにもあり、今日で私のツインズたちは33w6d、明日からもう5月!なかなか更新できないうちに入ります?
その間のツインズたちは9ヶ月にもあり、何をするにもお腹のツインズたちは33w6d、今日で私もすぐに息が更にぐーんと大きくなったなんてビックリΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?バタバタして(>____

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
す~っかりご無沙汰してしまってごめんなさいsn


気が付けば今日からもう5月!

なかなか更新できないうちにこんなに経っていたなんてビックリΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
バタバタしていたけれど、おかげ様で私もお腹のツインズも元気いっぱいです笑う

ツインズたちは9ヶ月に入り、今日で32w6d、明日からは33wに入ります。


その間の私の体調ですが、
お腹が更にぐーんと大きくなった事もあり、何をするにもすぐに息があがってしまって(>_<)
寝返りを打つときも1人で「ふんふん」言いながら悪戦苦闘しています。


相変わらず恥骨痛がありますが、腰痛もあって結構辛いかな。


4月23日から夫が研修で1週間いなくなるので、実家の母が手伝いに来てくれたんだけれど
色々助けてもらって本当に助かったよぉ!!
本当に親ってありがたいなってしみじみ思いました。


そして25日は検診だったので母と一緒に行って来ました。
ちょうどこの日に9ヶ月に入ったところだったんだけど、少し前から浮腫みが出始めてしまって(>_<)
血圧は低め(上120前後、下が78辺り)なので高血圧症ではないらしいだけど、ツインズがグングン成長しているのでどうしても下半身に負担がかかってしまうらしいです。

そしてエコーを見てみるとツインズは今回も元気いっぱいに動いてくれていました。
でもでもやっぱり今回もかわいいお顔は見せてもらえずsn
生まれるまでのお楽しみなのかしらん??


そして先生からとうとう管理入院のお話が出てしまいました。
一応32wからねとは言われてはいたものの、出来るだけおうちで過ごせたらいいなって思っていたんだけど…
でもここまでツインズが順調に成長してくれてるだけでも感謝しなくちゃだよね!


ただ今回夫が1週間帰って来ないので、夫が戻ってからという事で5月の連休前にという事になりました。
母に報告すると
「いよいよだね。大変だと思うけど頑張らなくちゃね」って言ってくれました。


そして昨日、夫が無事研修を終えて帰って来たので早速報告。
相談した結果、明日2日から入院する事になりました。



入院するにあたっては入院自体初めてなのに、1ヶ月以上もの長期という事で正直不安の方が大きいけれど、ツインズとの一体でいられる期間も残りわずかだから無理せず大切に過ごして行きたいなって思っています。


ってこんな事を書きながらまだ入院準備が完璧に終わってない私
急いでかばんに詰めなくっちゃだわ~(>_<)



入院中、携帯から更新しようと思っていたのですがなんだか調子が悪いみたいで
更新できず…(>_<)


もしかすると次の更新は出産報告になってしまうかもです。


それまでこちらにはくる事が出来なくなると思いますが、元気なツインズを出産できるように頑張ってきますね



お友達の所にも全然遊びに行けなくってごめんなさい!!
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらうので忘れないでいてくれたらうれしいです☆

季節の変わり目なので、皆さん体には気をつけてお過ごし下さいねo(*^▽^*)o~♪
ではでは


スマイル♪



