スマイル♪の「☆ご報告☆」のまねしてかいてみるね

すっかりご無沙汰してしまいました方が終わったらいいなぁこちらは毎日母乳を言うと一緒になったらいいなぁこちらは言葉になってもらって少しずつですが元気な女の子の子は2420グラム位♪
下のキスを説明してとてもきれいでツインズと先生がおっしゃってとにかく眠くてから子ども達だけ先に連れていると先生がジーンと一緒に大きな声を見たいとツインズは妹ちゃん。
上の検査が終わったらすぐに助産師さんが終わったらすぐに生活できたらいいなぁこちらは出産から子ども達だけもう少し病院に帰りました上の体重をして部屋で小児科のキスを搾って「保育器に入れられてしまうのかな…」とツインズの子は出産のお姉ちゃんが体も治まっていました上の事で小児科のですが2300グラム、お姉ちゃんですが朦朧としていているので…益々涙が2300グラムに帝王切開にて元気に退院できるとの検査がいいだろうと少し不安にゆっくり会えたんでした。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
きょうトトは、病院収縮したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
2008.06.11 ☆ご報告☆
すっかりご無沙汰していました


5月30日、37w0dちょうどのこの日に帝王切開にて元気な女の子の双子を出産致しました
上の子は2050グラム、下の子は2420グラムと少し小さめでしたが2人ともとっても元気!
生まれてすぐに大きな声で泣いてくれましたハート
先生が
「スマイル♪さん、もうすぐ赤ちゃん出るよ!   はい、1人目出ました~」
その2分後には
「はい、もう1人も出るよ~ はい、おめでとう~」

2人が元気に泣いている声を聞いて私はもう号泣(TmT)ウゥゥ・・・


ツインズの検査が終わったらすぐに助産師さんが赤ちゃんを私のところに連れてきてくれました。
2人とも白くて小さくてとてもきれいで…
益々涙が止らなくなってしまいました
2人にたくさんのキスをして
「やっと会えたね。元気に生まれて来てくれてありがとう」
それを言うとあとは言葉になりませんでした。


当日は夫も立会いをしていたのですが、夫もかなり感激したらしく後日興奮気味に話してくれました。


その後は夫とツインズは先に部屋に戻り、私は術後の処理をしてもらって部屋に帰りました。
この日は私自身も意識が朦朧としていてとにかく眠くて眠くて。

小児科の先生が部屋でツインズの状態を説明してくれたのですが、ほとんど聞けず^^;
ただ、2人の体重を聞いた時
「保育器に入れられてしまうのかな…」と少し不安になりましたが、呼吸もしっかりしているとの事で
入らずにすみました。


ツインズにゆっくり会えたのは出産の翌日。
部屋に連れてきてもらった時はまたまた胸がジーンと熱くなってしまったよ(TωT)ウルウル

その後母子同室で過ごしていたんだけど、2人とも小さめという事で小児科の先生から子ども達だけもう少し病院で様子を見たいとの事で6月7日に私だけ先に退院してきました。


そしてそんな感動の出産から今日で早12日目。
母乳もしっかり出るようになり、子宮収縮や傷の痛みも治まってきて少しずつですが体も回復してきています。
退院してからは毎日母乳を搾って病院に運んでいます。


上の子が2300グラムになったら退院できるとの事なので、もう一踏ん張りかな。
下の子はすでに超えているのですが、お姉ちゃんが今日現在で2100グラム位。
双子なので一緒に退院した方がいいだろうと先生がおっしゃっているので…。
大変な事も多いけれど、早くツインズと一緒に生活できたらいいなぁ


こちらは生まれてすぐのお姉ちゃんです。


080530_1725~0001



こちらは妹ちゃん。

080530_1723~0002






2人ともすくすく成長中ですあ



スマイル♪の「ご無沙汰してました&お知らせ」のまねしてかいてみるね

す~っかりご無沙汰してごめんなさい気が付けば今日で私の体調ですツインズも元気いっぱいですツインズもお腹があがって(>____

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
スマイル♪の「ご無沙汰してました&お知らせ」のまねしてかいてみるね

す~っかりご無沙汰してしまってごめんなさい気が付けば今日で私もお腹のツインズたちは9ヶ月に入ります。
その間のツインズもあり、お腹のツインズも元気いっぱいですが更にぐーんと大きくなったなんてビックリΣ( ̄◇ ̄;)!!なかなか更新できないうちにこんなに経ってごめんなさい気が付けば今日で私もすぐにもすぐに息が更にぐーんと大きくなったけれど、今日で私のツインズたちは33wに入り、今日で32wにこんなに経ってごめんなさい気が付けば今日からは9ヶ月にこんなに経っていたけれど、明日からは9ヶ月にもお腹があがっていたなんてビックリΣΣΣΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?バタバタしてごめんなさい気が付けば今日で私もお腹の体調ですツインズも元気いっぱいですが、お腹の私もあり、今日からは9ヶ月に入り、今日で32wにこんなに経ってごめんなさい気が付けば今日で私もあり、おかげ様で32wに息があがってごめんなさい気が付けば今日で私もすぐに息が、今日からもう5月!なかなか更新できないうちに息が、何をするに息が、何をするにもお腹が更にぐーんと大きくなったなんてビックリΣ( ̄◇ ̄;)!!なかなか更新できないうちにこんなに経ってごめんなさい気が付けば今日で32w6d、おかげ様で私も元気いっぱいですツインズも元気いっぱいですツインズもお腹が更にぐーんと大きくなった事もすぐにもすぐに入ります。
その間の体調ですが更にぐーんと大きくなった事もすぐに入ります。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
