きのう、スマイル♪とご無沙汰したかったみたい。
だけど、女の子みたいな検査されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
きょうはスマイル♪はエントリっぽいご無沙汰しないです。
だけど、きょうは出産したいです。
でも、スマイル♪と回復したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
2008.09.09 保育(BlogPet)
きょうは、女の子が保育された!
だけど、回復しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
きょうは、エントリっぽい検査された。
だけど、ご無沙汰された!

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
