きょう、エントリが生活しないです。
だけど、スマイル♪で生活っぽいご無沙汰した。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
きょう、エントリが生活しないです。
だけど、スマイル♪で生活っぽいご無沙汰した。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
きょうトトは、スマイル♪とエントリを生活したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
す~っかりご無沙汰していました


毎日ツインズとの生活に追われ、ブログどころではありませんでした(>_<)
そのツインズも先日9ヶ月に入りました。
小さく生まれた2人も今では他の同じ位の月齢の子たちに負けないくらい(むしろ大きいくらい)ですキラキラ


2人とも下の歯が生えてきたり、お姉ちゃんはずりばい&つかまり立ち、妹ははいはい&膝立ちが出来るようになり1日1日グングン成長中ですあ



ブログを更新できなかった間このブログをどうするか、ずっと悩んでいました。
私的にはこのブログを日々の出来事を綴りつつ、やはり赤ちゃん待ちの事を書いてきていたので一度ここで区切りをつけたほうがいいのかなって。


まだ正直迷っています。



でもやはり赤ちゃん待ちの辛さ、苦しさはやっぱり分かるから。
一度けじめをつけたほうがいいのかもしれません。





なのでこのブログはお休みしようと思います。



また新しいブログを作るか、このブログを新たに「ツインズとの生活」として書いていくのか
それもまだ未定です。

ただ、黙って終わらせるのだけは嫌だったので。


今まで読んでくださったお友達、本当にどうもありがとうございました。
またどこかでお会いできたらうれしいです(*^-^*)



赤ちゃんを待っている人達の元にかわいい赤ちゃんがやってきてくれますようにハート8
心から、心からお祈りします。


本当にどうもありがとうございましたjumee☆thanks4



☆追伸☆

お祝いコメントを下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
お返事が出来ずにごめんなさい。
私もツインズも元気です(*^-^*)

このブログはお休みしますが、またどこかでお会いできたらその時はどうぞよろしくお願いしますねぷーさん
