今日も昨日に引き続いてぽかぽか陽気
昼間は上着も要らないくらいになってきました。

春の訪れの時期ってなんだかワクワクしちゃうのは私だけかしら?(*´∇`*)



さて、今日は念願のヘアーカットに行ってまいりました。
実は髪を切るのはなんと7ヶ月ぶりな私

つわりやら、引越しやら、寒さやらでなかなか行けなかったんだけど、ようやく行く事が出来ました。


初めてのお店でドキドキだったんだけど、とても感じのいいお姉さんでホッとしちゃった。
入って早々に

「今どの位ですか?もう臨月くらい?」

って聞かれたので

「7ヶ月なんです。双子だから少し大きいみたいで」

って言ったらビックリしながら

「すご~い!双子ちゃん、うらやましいです」

って言われてちょっぴり恥ずかしいような、うれしいような(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

って思っていたら…


「でも今まで何人か臨月の友達見てきたけれど、ここまで大きくなってた子はいないかも」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   そ…そうなの??


まぁ私の場合、元々大きめっていうのがあるから仕方ないのかもしれないけれど…(爆)
この先まだ出産まで時間があるのに、どこまで大きくなってしまうんだろうってちょっぴり不安になっちゃったよ汗



最初に軽いジョブ(笑)を受けつつも気を取り直してカットへ。

毎回そうなんだけど、特に考えずに行っちゃうからその場で相談しながらカットしてもらうんだ。
今回ももちろん、その流れで(笑)

しばらくカットにも来れなくなると思うし、何よりも7ヶ月も切ってなかったからとにかく軽くして欲しくて。

元々くせっ毛なんだけど、それを生かしたボブにしてもらう事に。

久しぶりだったから何だか切ってもらっている間も何だか緊張しちゃった(笑)
でもお店のお姉さんが色々お話してくれたから気が付いたらあっという間に重かった頭もスッキリサッパリ

終わった後に床を見たらすんごい事になってました^^;


今回のお店はお姉さんが1人でやっているので他のお客さんとかぶる事無く、のんびり出来るし、
カットも上手(だと思う)だからまた行きたいな~って思ったよ

でも次はいつになるんだろう…^^;



家に帰ってからは夫が帰って来るのが待ち遠しくて待ち遠しくてうふ
どんなリアクションしてくれるかな~ってドキドキしながら待ってたよ。


早速帰って来て玄関にお出迎えに行くと、スッキリした私の髪を見て


「わぁ~!スッキリしたね~!!すごく似合うよ

って言ってもらえてすごくうれしかったよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

髪を切ると何だか気持ちも軽くなるよね☆ ←単純??
何より夫に似合うって言ってもらえてすごくうれしい



いい美容院も見つかったし、本当良かったなぁ~





ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/106-1e628e0a
