今日はホワイトデーですね☆

って実はすっかり忘れていたのですが^^;


お昼過ぎに実家の父と弟、そして夫からホワイトデーの贈り物がいっぺんに届きました
3人からいっぺんにもらえるなんて滅多にないことだから何だかとってもうれしいヽ(*^^*)ノ


父からは焼き菓子のセット、弟からはフォンダンショコラ、夫からはバーバリーのくまさんとハンカチのセットを頂きました


080314_1524~0001



ちょっと映りが悪いのですが。

みんな私が贈ったプレゼント以上のものを贈ってくれているので何だか申し訳ないなぁ(>_<)

でもこうしてプレゼントを頂けるというのは本当に幸せな事だな~ってしみじみ思っちゃいました


みんな、本当にありがとう (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大切にさせていただきますにっこり




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/108-9caa64d5
