2007.08.13 癒しを求めて
今日も朝から暑い!

なるべくなら…と使わずにいたエアコンも、昨日からとうとう解禁してしまいました
でも設定は除湿、温度は27℃で
やっぱりエアコンつけると気持ちいいね~(*´∇`*)


今日は夫の左足首のCTを撮りにへ行って来ました。
ここ数日で以前よりも痛みが出ているようなので心配なんだけど、
とりあえず今日はCTのみ。
詳しい診察はお盆明けまでおあずけなの
骨に異常がなければいいんだけど…
何も異常がありませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!


を出たのがちょうどお昼過ぎだったので近くのモスバーガーへ。
お昼を食べ終わってから少し足を伸ばして城山動物園に行ってみました。

こちらの動物園、市が管理しているんだけどなんと入場料はタダ
でも長野に来て2年半になるけど、ここに来るのは初めてだったりします


入ってすぐにお出迎えしてくれたのはアシカのシュン君。


IMG_0333.jpg


ス~っと気持ち良さそうにこちらにやってきます。
あんまり気持ち良さそうだから私も一緒に泳ぎたくなっちゃう

IMG_0339.jpg


ちょろっとだけカメラの方を向いてくれたよ


シュン君の次はお猿さんのところへ

IMG_0344.jpg


お猿さん達もこの暑さにバテ気味
大きなお猿さん達はみんな日陰でのんびりしていたよ。


IMG_0342.jpg


夏バテ気味の大人猿達とは違って、小猿達は元気いっぱい
プールで元気いっぱい遊びまわっていたよ~
(ちょっと分かりにくいけど



IMG_0347.jpg


今年生まれたばかりのフラミンゴの赤ちゃんだよ
私も始めて見たんだけど、フラミンゴの赤ちゃんって羽が黒いんだねオオーw(*゚o゚*)w


IMG_0351.jpg


こちらはヤクシカの親子。
名前の通り、屋久島に生息している鹿なんだって。
大人でも体は小さめかな?
何故か私達が見に行ったら「キューン、キューン」って鳴き始めたんだよね(^_^;)
何だったんだろ??


IMG_0352.jpg


本日のベストショット
見ているだけで何だか微笑ましくなる写真が撮れましたヽ(*^^*)ノ

本当はリスも撮ったんだけど、こちらは元気いっぱいでほとんど
フレームに入ってくれなかったので割愛(ノд・。) グスン


規模は小さいけれど、結構色々な動物がいて楽しかったな



家に帰る途中、ドラッグストアに寄って久しぶりに検査薬を買ってきました。

家について早速チェックしてみる事に((o(б_б;)o))ドキドキ

結果は…











真っ白…    ((((_ _|||))))ドヨーン








でもね、今回クリアブルーを買って来たんだけど、
1分で判定って書いてあるのに待てど暮らせど結果が出てこない(~ヘ~;)ウーン
ただでさえドキドキしてたのに余計にモヤモヤしちゃったよ

結局1時間位してから判定窓にブルーのラインがハッキリ出たけど。


お腹のもやもやが強くなってきたし、明日辺りリセットかな。


残念だけどこればかりは仕方がないもんね。


とりあえず、次の周期からはいよいよ初IVFに向けて始動する予定。

久しぶりに周期が遅れたっていうのはきっといい兆候だったんじゃないかな?なんて思ってます(^^♪


一緒にドキドキしてくれたお友達、ありがとうね
期待に添えなくてごめんなさい<(_ _)>

次に向けて気持ちも新たに頑張ります
次周期はミラクルがやって来てくれますように゜(-m-)パンパン



ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/11-307c3801
