またまた久しぶりの更新になってしまいました

こちらも気が付けばすっかり春の陽気になってきました。
東京では桜が満開になったとか。
そして気が付けば3月ももうすぐ終わり…  早い!!


そんな私(どんなだ?^^;)の近況ですが今日でお腹のツインズ
28w0d、8ヶ月に入りました

おかげ様でここまで順調にくる事ができ、日に日に胎動も激しくなっていく2人の様子に
感謝の気持ちでいっぱいです
来月末辺りから管理入院になると思うんだけど、そろそろツインズ用の物を
揃えていかなくっちゃな~って思う今日この頃です
(のんびりしすぎかしら^^;)



さて、今日はとってもビックリ&うれしいニュースが入ってきましたね。

森三中の村上さんがご結婚されたとの事


私、彼女がすごく好きでかわいいなぁ~って思っていたんだよね。
お料理もとっても上手で絶対かわいい奥さんになるんだろうなぁって(*^-^*)

結婚までは出会って3週間という超スピード婚!!
でも今テレビで会見の様子を見ているんだけど、話を聞けば聞くほどとっても素敵な旦那様なのよね。

きっときっと素敵なご夫婦になるんじゃないかな~って思ったよ顔


何だか最近悲しい事件が続いていたけれど、
久しぶりにほっこりした気持ちになれるニュースを聞けてすごくうれしいな

是非是非幸せになって欲しいですハート





さて、私事ですが
明日からしばらく実家の方に帰ります。

実家に帰るのは妊娠報告以来。
当初あまり主治医にもあまりいい顔をされなかったのですが、

  ・のんびり休憩を多めにして帰る事。
  ・母子手帳は常に持って歩く事。

この2つを守ってね。
との事で許可を頂きました。

今年は雪が多くてなかなか外に出られなかったり、リスクが高いという事で
旅行も断念したりしていたのでちょっとストレスが溜まっていたんだけど、
今回の帰省で出産前の最後の帰省になると思うので
久しぶりにのんびりしてこようと思っていますハート8



またしばらく更新ができなくなりますが、ご了承下さい<(_ _)>




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/111-89a3d464
