2007.08.14 まだかなぁ
16日から夫の実家&私の実家に帰省します。

義両親は今からとっても楽しみに待ってくれています。
久しぶりに嫁してきます~
それはそうと、まだリセットしてくれません( ̄へ ̄|||) ウーム



そろそろリセットしてくれないと困るんだけどなぁ。

夫の実家が遠距離なので、ちょうど1日目・2日目に当たると気持ち的にもちょっと憂鬱なんだよね
なので出来れば今日中にリセットして欲しいんだけど。


よくよく考えると何故か夫の実家に帰る時ってちょうどリセット中に当たる事が多いんだよね

通常に来てくれれば当たるはずないのに、何故か帰省前の周期は遅れてしまう事が多いの。

あっ、これってやっぱりストレスなのかな?(笑)



お義父さんは一度も触れる事はないんだけど、
お義母さんは帰省するたびに
「そろそろ孫を抱きたいんだけどねぇ」って言う様になったからちょっと憂鬱なんだよね

確かにお義母さんも体調に波があるから1日も早くっていうのは分かるんだけど、私がキッチンで1人で片付けしてる時とかを見計らって
「スマイル♪ちゃん、子ども欲しくないの?」
とか聞いてくるんだ。


最近では軽く流すようになったけど、結構グサッとくるんだよね。


欲しくないわけないじゃん!!
しかも何で私1人の時に聞くの!?(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


お義母さんはその辺のデリカシーがない方なのでちょっと困ってます。

でも年に1・2回しか嫁として過ごす事がないから少しは我慢しなくちゃかな。


でもやっぱりちょっと憂鬱かも(-_-;ウーン




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/12-e564cf9b
