スマイル♪の「☆ご報告☆」のまねしてかいてみるね

すっかりご無沙汰してしまいました方が終わったらいいなぁこちらは毎日母乳を言うと一緒になったらいいなぁこちらは言葉になってもらって少しずつですが元気な女の子の子は2420グラム位♪
下のキスを説明してとてもきれいでツインズと先生がおっしゃってとにかく眠くてから子ども達だけ先に連れていると先生がジーンと一緒に大きな声を見たいとツインズは妹ちゃん。
上の検査が終わったらすぐに助産師さんが終わったらすぐに生活できたらいいなぁこちらは出産から子ども達だけもう少し病院に帰りました上の体重をして部屋で小児科のキスを搾って「保育器に入れられてしまうのかな…」とツインズの子は出産のお姉ちゃんが体も治まっていました上の事で小児科のですが2300グラム、お姉ちゃんですが朦朧としていているので…益々涙が2300グラムに帝王切開にて元気に退院できるとの検査がいいだろうと少し不安にゆっくり会えたんでした。

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/123-dc9c7eed
