スマイル♪の「☆ご報告☆」のまねしてかいてみるね

すっかりご無沙汰してとてもきれいで…!
大変な女の子のですが部屋で…益々涙が赤ちゃんを見たいと一緒に助産師さんがジーンとも治まって「やっと会えたね。元気に生まれて来てくれてありがとう」それを私だけもう少し病院に生活できたらすぐの痛みも白くてしまいました方が2人の状態を言うとも白くて部屋で様子を搾ってしまいました先生から子ども達だけもう少し病院で泣いて♪
当日は先に助産師さんが「スマイル♪さん、もうすぐ赤ちゃん出るよ!はい、1人目出ました~」その2分後に助産師さんが元気!生まれて病院に話してとてもきれいでツインズとの子が止らなくなったらすぐに帝王切開にて元気な。
大変な。
退院した5月30日に助産師さんがおっしゃって。
上の出産致しました?
部屋にすみましたのところに私はもう一踏ん張りかな女の子の痛みもすくすく成長中です

*このエントリは、ブログペットの「トト」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/124-e4cd745e
