2007.08.15 明日から
先程日記にも書きましたが、明日16日から22日まで
両方の実家に帰省するのでしばらく更新をお休みします。


今回の帰省中も色々予定を立てているので、帰って来たらアップしていこうと思っています


お友達の所へも帰って来たらまた遊びに行かせてもらいますね



まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、
みなさん体に気をつけて夏を乗り切りましょうね!




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

こちらは拍手コメに頂いたコメントへのお返事です

チビ黒サンボちゃん

コメありがとうね
前のブログ、サーバーの調子が悪いのか、ずっと不調だったんだ。
だからブログも見にくくなってました。
心配かけちゃってごめんね

いよいよ明日から義実家に行くよ~!
大変そうだけど何とか頑張ってくるよ
22日に会えるのを楽しみにしてるよん


Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/14-86ac4ff1
