いよいよ今日から義実家への帰省です。

やっぱり義実家への帰省ってドキドキするよね
帰省前はなかなか寝付けなくなっちゃうんだよね

朝7時前に長野を出て義実家へ向けて出発~
その途中でリセットしてしまい、ただでさえブルーなのに更に追い討ち
何でよりによって初日なのぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


凹みつつも義実家への距離は着々と近づいていきます…


途中、夫が寄ってみたいというので犬山城へ寄ってみる事にしました。

IMG_0356.jpg


犬山城は姫路城、彦根城、松本城と並んで国宝になっているんだって。
このお城の天守閣は現存最古で、織田信長の叔父にあたる織田信康が築城したお城だそう。


IMG_0357.jpg



ちょろっとアップで撮ってみました




IMG_0360.jpg




天守閣からは木曽川が望めます。
とってもきれいな景色に夫婦共々癒されましたぁ


途中のんびりゆっくりしながら夕方には義実家へ。

実家に行く前に夫の友人の実家へ寄りました。
友人のお母様が夫の入院中にお札やお菓子を送って下さったので直接お礼がしたくて。

チャイムを押したら友人のお父様が出てきたんだけど、
なんとその格好はパンツ(下着ね)一枚!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
いや、暑いし、分かるんですけどね
お父様も宅急便か何かだと思って外に出てきたら、夫が玄関に立っていたものだから慌てて首にかけていたタオルで胸を隠してたよ(笑)

残念ながらお母様は外出中でお会いする事が出来なかったんだけど、お父様にお礼をしてお土産を渡して来る事が出来たからよかったよ


その後義実家へ行くとお義母さんが笑顔で迎えてくれました。
中ではお義父さんも待っていてくれて、夫の元気な姿を見る事が出来て本当にうれしそうでした


夕飯の時も義両親は夫が元気になったのがうれしくて仕方がない様子だったよ。
特にお義母さんはリウマチを患っていて、腰も悪いので入院当日にに駆けつけてから3日間は私の実家に泊まっていたものの、突然の事だっただけに家のこととか、お義母さんの病院の事もあってその後は一度も会ってなかったんだよね。
だから元気になった夫を見るのはお義母さんにしてみたら感慨もひとしおなはず。
ずっと笑顔笑顔でした


今日は朝が早かったのと、長距離移動した疲れもあってあっという間に眠気がやってきちゃいました


明日に向けて早めに休みま~す






ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/17-8cfdeb74
