今まで使っていたブログのサーバーの調子がイマイチでしばらく様子をみていたものの、相変わらずだったので思い切ってブログをお引越しする事にしました

引越しするにあたって色々なところを見てみたんだけど、ブログ運営してるところって結構あるのね
迷ったけれど、色々充実していそうなのでコチラにお引越ししました


これからも引き続き赤ちゃん待ちの事や日々の小さな出来事をちょろっとつづっていこうと思っています


まだ慣れていないので見苦しい所もあるかと思いますがこれからもよろしくお願いします



リンクについて
今まで仲良くして頂いたお友達は引き続きリンクさせて頂きましたが、
しばらく交流がなかった方は申し訳ありませんが今回はリンクを外させていただきました。
引き続きリンクして頂ける方は是非ご連絡下さいね。

新規リンクも募集中で~す



ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/2-94b3462b
