今日は京都に住んでいる夫の友人の所へ会いに行きます。
その後は京都に一泊して嵐山方面観光するんだぁ
義実家から離れられるって思ったら気分も足取りも軽くなっちゃったよ(笑)


京都までは電車移動
たまには電車もいいものだよね

友人の奥さんが入院している病院までは京都駅から地下鉄の駅からすぐの所でした。

お部屋に行くと友人(赤ちゃんのパパ)も来ていて久しぶりの対面となりました
早速赤ちゃんを見せてもらったんだけど、小さくってすっごくかわいい~
すやすやと気持ち良さそうに寝ていました。
女の子という事もあって、パパはもうメロメロになってたよ~

しばらくすると友人の妹さん夫婦も遊びに来たんだけど、妹さんも4月に女の子を出産していて一緒に赤ちゃんも来てました。
こちらの女の子がまた愛嬌があってとってもかわいい~
こちらもちゃっかり抱っこさせてもらったんだけど、ずっとニコニコしていて本当にかわいかったぁ(*^-^*)
抱っこしながらすっごく幸せな気持ちになっちゃったよぉ


赤ちゃんを抱きながらこっそり
「我が家にもお友達連れてきてね」ってお願いしちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


たっくさんかわいい赤ちゃんと触れ合う事が出来て大満足で病院を出てきたよ。
夫も4ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、ふわふわの赤ちゃんを抱っこする事が出来て笑顔・笑顔だったよんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも生まれたばかりの赤ちゃんは首も据わっていないという事もあって友人が
「お前には怖くて抱かせられん!」って抱かせてもらえなかったの。
確かに危なっかしい手つきだから仕方がないんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ


その後病院の近くに醍醐寺というお寺があるというのでせっかくだから見に行ったんだけど、なんと拝観時間終了してましたΣ(T□T)
残念だけどこればかりは仕方がないので諦めて帰って来ました。

ホテルにチェックインしてしばらくのんびりしてからホテルの近くの居酒屋で夕飯を食べたよん
久しぶりの居酒屋だったからすっごく楽しかったよん♪

この居酒屋にあった、パリパリポテトっていうメニューがあったんだけど、餃子の皮に漉したポテトととろけるチーズを入れて揚げてあったんだけど、これがすっごくおいしかったの!
お家でも出来そうだから今度作ってみようかなぁo(*^▽^*)o~♪


明日はちょっぴり早起きして嵐山・嵯峨野方面に行って来ま~す
今から楽しみだよ~ヽ(*^^*)ノ




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/20-50dc17d9
