今日はいよいよ義実家生活最終日。

お米やらお菓子やら色々持たせてもらっちゃいました。
いつもいつもたくさん持たせてくれるので本当にありがたいです(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

9時過ぎに義実家を出て私の実家に向けて出発
途中のSAで母の大好きな赤福を買ったよ


順調に向かっていたんだけど、ちょっとのんびりし過ぎてしまって予定時間をオーバー
実家に電話したらどうやら私達が着き次第、どこかで外食する予定だったみたい(>_<)

途中渋滞にも巻き込まれてしまって結局着いたのは9時過ぎ
バタバタと実家に入ると両親は大歓迎してくれました。


両親や弟には遅くなるので先に夕飯を食べていてもらったんだけど、私達が来たら焼肉をしてくれました。

お腹いっぱい食べてから父へ還暦のお祝いプレゼントを渡しました。

父はすごく喜んでくれて早速開けてくれたよ。

真っ赤なパンツに最初はビックリしてたみたいだけど、早速はいてきてくれました(笑)

夫も父が喜んでくれているのをみてすごくうれしそうだったよ

その後、父が
「これもさっき届いたよ~」
と父と同じ年の白ワインを出してきてくれました。
私達と一緒に飲もうと待ってくれていたんだって。


早速グラスに注いでみると白ワインというよりもウイスキーのような色になっててビックリ!
飲んでみると、すっごくまろやかでコクがあってとにかくおいすぃ~
父も大感激&大喜びで
「これからまた60年かけて飲むよ」なんて言ってました。


せっかくの還暦祝いだったのにバタバタしてしまったけれど、父のうれしそうな顔を見る事が出来て本当に良かった(*^-^*)

これからもずっとずっと元気でいてね、お父さん




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/23-1631e357
