実家への帰省も今日で終わり。
本当にあっという間でした。

久しぶりに実家に帰るとやっぱりホッとしちゃうなぁ。
今度帰って来るときはもう少しのんびり過ごせるといいな


こちらの実家でも野菜やら日用品やらたっくさん持たせてくれました。
本当に感謝・感謝です(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
たくさんの荷物を積みこんで実家を出たよ。

お昼からは地元のお友達の所に遊びに行きました。
最近卓上流しそうめん機を買ったとの事でお昼はそうめんパーティをしてくれましたヽ(*^^*)ノ

私、流しそうめんってやった事なかったからすっごく楽しみだったんだよね

初めての流しそうめん、すっごく楽しくってあっという間に食べちゃいました
みんなでわいわい食べると楽しいよね(*^-^*)


友達の子ども(10ヶ月の女の子)も私達を歓迎してくれてたくさん遊んでくれました
男の人を怖がるって聞いていたんだけど、以前長野に友達夫婦が遊びに来た時もそうだったんだけど、夫が近づいても泣く事がなくてむしろ興味津々で近づいてくれました


でも抱っこをすると急に泣き出しちゃって。
やっぱり男の人は怖いのかな??
でもその後また夫の周りをつかまり立ちしながらクルクル回ってました(笑)

友達とも色々お話出来たし、すっごく楽しかったよん(≡^∇^≡)ニャハハ
今度はお互いの愚痴を思い切り吐き出そうね☆
また是非遊んでね~


夕方友達の家を出て長野に着いたのは9時頃。
長野に着いたらすっごい雨が降っててビックリ。

荷物がたくさんあるから大変だったけど何とか無事に運ぶ事が出来ました。


実家生活の後半から夫がせきをし始めていたんだけど、やっぱり疲れがたまっていたみたいで夕飯を食べてすぐに寝ちゃった。

私も帰って来てからちょっとお腹の調子が悪いんだよね
これって精神的なものなのかなぁ?(^_^;)

お互い早く良くなるといいな

明日はたまった洗濯と部屋の掃除をしなくっちゃ~!!




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/24-304a225a
