実家帰省中の日記をアップしました。

ヘロヘロになりながら書いたのでちょっと文のおかしい所があるかもしれませんがよかったら読んでやって下さいな


昨日は夫の病院の日でした。
リハビリの方だったんだけど、ひとまずこないだのCTの結果が出ていないので何とも言えないけど無理しないようにって言われたみたい。


普通に歩いているので骨折している訳ではないとは思うけど、
やっぱり心配だよ(>_<)
何でもありませんように(T人T) オネガイ!


今日は眼科の検診があります。
視野が少しでも広くなっているといいんだけど…

結果は帰って来ないと分からないけど、こちらも悪くなっていませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/25-6e9ee50b
