義実家から帰省してからというもの、何だか暑さもだいぶ和らいできた気がするのは私だけ?

今までは扇風機&ひんやりタオルが必需品だったけど、帰って来てからはどちらも使わずに過ごせております。

汗っかきな私としてはこれから過ごしやすい季節になっていくのはとってもありがた~いヽ(*^^*)ノ




さて、昨日の夫の視野の検査結果ですが
相変わらず、良くなっている様子はないようです

ただ、悪くもなっていないようなのでまだ良かったけどね。


でも検査を終えて帰って来た夫は浮かない顔。
来月会社の人事担当者と面談を控えているのに、視野の問題がいい方向に向かっていないのはマイナスだって思っているみたい。

確かに夫は営業職で車の運転なしでは仕事が出来ません。
それだけに今回の検査ではいい結果が出る事を期待していたんだよね。


一応退院してからすぐに免許センターに行って、事情を説明して検査をしてもらった所
「左側を意識してもらえば運転するのに支障はない」
ってお言葉を頂いたのでその旨会社の方には報告していたんだ。

でも会社の方もこういうパターンは初めてなので、ひとまずもう少し様子を見ようって事になり、今に至るわけなんだけどね。


夫自身、自分の趣味でやっていたオフロードバイクのレース中の事故という事で誰にも文句も言えない分すごく苦しいんだと思うんだよね。

事故から来月で丸1年。
その間に体の方はほぼ治ってきているけれど、今回は頭を手術しているだけに正直この先どんな症状が出るとも分らないので怖い。
それは本人はもっと感じているんじゃないかな?


仕事復帰へのめどが立たない事でこれから先の事はどうなるか分からないし、でもどこにもこの気持ちをぶつける事も出来ずにいる夫。

そんな夫をそばで見ていて何もしてあげられない私…


こんな時私はどんな風に夫を支えてあげたらいいんだろう…
こういう時にこそ夫を支えてあげたいのに…

何もしてあげられない自分が本当に嫌になっちゃうよ






ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/26-093297c7
