今日は朝からいいお天気

ちょろっと所用があって出かけようと思っていたんだ。
今日は夫が家でお勉強していたので、せっかくいいお天気だし
「ちょっと出かけるんだけど、お散歩気分で一緒に行かない?」
って誘ってみました。

そしたら
「そうだね~せっかくだから一緒に行こうかな」
って言ってくれたので一緒にお出かけしてきたよん


用事といっても銀行に行ったりするくらいだからすぐに済んじゃうんだけど、せっかくだからもう少しブラブラしてみようって事で2人でてくてくお散歩してました

だいぶ過ごしやすくなったとはいえ、歩いているとじんわり汗が。
でも吹く風も少~しヒンヤリしてきた気がして日に日に秋に近づいているんだなぁって感じる事が出来ました。


ちょうどお昼時だったので、以前地元の方のブログに載っていたお店に行ってみることにしたよ。
なぜこのお店にしたかというと「ハレの日」っていう名前に惹かれたから。
何となく暖かそうな雰囲気なのかなぁ~って(≡^∇^≡)ニャハハ


入ってみると、名前のイメージとはちょろっと違ってほんわか雰囲気って感じじゃなくて、スタイリッシュな感じ(説明下手でごめんなさい
カウンターもあったりするので、ランチもいいけどどちらかと言うと夜にのんびりお酒を飲みに来たいなぁって感じだったよ。

ランチはパスタのみだと600円。
+150円でセット(スープとサラダ、ドリンク)にする事が出来ます。
今日は他にオムライスとロコモコもあったよん


今回は2人ともパスタセットを注文
ドリンクはノンアルコールドリンクも注文できると言うのでせっかくだから頼んでみたよ。
何だか昼からセレブ気分だわ~

写真を撮りたかったんだけど、そんな雰囲気じゃなかったから撮る事が出来ず(T_T)
いや、撮っても別によかったのかもしれないんだけど、目の前に店員さんがいたから何となく撮りづらくて。
小心者なのよねぇ、私(^_^;)


パスタは私はズッキーニとトマトのパスタを頼んだんだけどちょっと味が濃い目?って感じ。
パスタ自体も太めだったのが気になるかも。
(細めのパスタが好きなので)

でも味が悪いわけじゃないし、雰囲気もいいから今度は違うメニューをチャレンジしてみたいなぁ



今日はのんびりお散歩できて楽しかったなぁ
休職中で先の事は心配だけど、こうして2人の時間をのんびり過ごせる時間があるのはありがたい事なのかなって思います。
お仕事している時は毎日忙しくて遅くまで帰ってこなかったりしていたからお話しする時間もあまりなかったし。


先の事を考えるとどうしても不安になってしまうけど、
今のこの時間もかけがえのないものだと思うから、あせらずのんびりいかなくっちゃいけないね。

のんびりまったり2人で進んでいこうと思います。




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/27-aa6f88e0
