2007.08.29 復活!
しばらく更新できなくてごめんなさい


こないだお散歩から帰って来てからしばらくして久しぶりに頭痛がひどくなってしまってなかなかPCに向かう事が出来ませんでした

義実家から帰って来ると毎回体調を崩しちゃう私
やっぱり精神的なものなんだろうなぁ



先日は暖かいコメントをたくさんありがとうございました
先を考えるとどうしても不安になってしまうけれど、おかげさまでまた前を向いて歩いていく元気をもらいました。
本当に感謝、感謝です♪サンキュッ (v^-^v)♪

ひとつひとつのコメントを読みながら、こうしてたくさんの暖かい人達と知り合う事が出来て幸せものだなぁって思わずウルウルしちゃいました(TωT)ウルウル
こういう時、ブログをやっていて良かったなぁってホント思います。

こうして書く事で自分の気持ちを冷静に見つめる事が出来るし、何よりもこうして暖かい人達と出会えた事は私にとっての宝物です


おかげさまで夫も毎日頑張って過ごしています。
毎日を過ごすのならやっぱり前向きに過ごさないともったいないもんね


夫の為に私ができる事。
毎日楽しく過ごせるようにしてあげる事なのかなって。

へタレだからすぐに下を向いてしまうけれど(私がね^^;)、夫の為に私も一緒に頑張っていかなくっちゃね




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/28-6f4103a6
