今日は朝からいいお天気~
久しぶりにお布団を干したんだけど、ふっかふかを通り越して
もう熱々; ̄ロ ̄)!! 
今晩もアイスノンが大活躍しそうだわ


さて、先日の四国旅行で土佐闘犬センターという所に行ってきたんだけど、そこで夫が一目惚れして
「これ買ってもいい?」っておねだりして買ってきた子がコチラ↓

070808_1606~0001.jpg


土佐犬のぬいぐるみです~
ハッピ(?)を着てるんだけど、すっごくかわいいんだよぉ


070808_1607~0001.jpg


こちらは正面から撮ってみました
つぶらな瞳がたまらな~い

今ではすっかり我が家のアイドルです



ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/3-f10276cc
