2007.08.30 排卵間近?
周期15日目。
今朝から下腹部がチクチク痛みだしました。
おりものも増えてきたし、そろそろ排卵かな??


次リセットしたらいよいよIVFに向けて2年振りに通院開始予定です
こんなに間が空いていると通院する事自体にドキドキしちゃいそう
ステップアップとはいえ、採卵までの流れは大体AIHと同じ感じだと思うんだけど、治療の進め方とかどんな感じだったっけ??ってかなり忘れちゃってるし^^;


正直不安もあるけれど、こないだ帰省した時にたくさんのかわいい赤ちゃんと触れ合う事が出来てパワーを送ってもらえたし、中島みゆきさんやアンジェラ・アキさんのチケットの抽選が当たったり、(アンジェラさんは帰省直前にメールが来ました)赤ちゃん待ちのお友達のうれしい報告が続いていたりといい流れが来ているので今度のチャレンジもそのうれしい波に乗れるといいなぁって思っています


早く夫にかわいい私たちの赤ちゃんを抱かせてあげたいなぁ




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/30-8a0bd4ce
