いや~、何だか今日はサーバーとの相性が悪いのかなかなか繋がらず、やっとこさこの時間に繋がりました



今日は大失態をしてしまいまして…
今日は夫が家でのんびりしていたから
「今日は図書館行かないの?」って聞いたら
「今日はいいかなぁって思って」って言うのでちょろっとお買い物に付き合ってもらっちゃいました
(最近付き合ってもらってばっかりだわ


今回向かった先はニトリさん。
実は今使っているお茶碗にヒビが入ってしまったので新しいのが欲しかったんだよね。

目的はお茶碗だったんだけど、お手頃な値段で色々なモノがたくさんあるから思わず物色。
少し深めのお皿が欲しかったんだけど、ちょうどいいサイズのものを発見したのでこちらも一緒に買ってきちゃいました


その後食料の買出しに行って帰って来たんだけど、その後夫はスポーツクラブへ。


2時間ほどして帰って来た夫が一言。

「俺、今日CTの結果を聞くのに予約取ってたのすっかり忘れてた」



がーーーーん   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




私もすっかり忘れてたよぉ


気付いたのが遅かったので明日また確認の電話しなくちゃ。
ダメダメな嫁です…(´Д`) =3 ハゥー





そうそう、昨日の寝言の事、聞いてみました


案の定、夫は
「全く記憶にない」との事。

フッ、そんなものよね

でもうれしかったからいっか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/32-3187fdfc
