2007.09.01 秋の風
今日から9月ですね。
今年も残り4ヶ月…本当に月日が経つのは早いものです。

心なしか吹く風も冷たく感じるようになった気がします

今月は自分の誕生日月でもあるので赤ちゃんが来てくれたらいいなぁ~なんてちょっぴり期待しちゃってたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は川中島で花火大会があったようです。
今年は一度も行っていなかったからちょっと見たかったんだけど、ご飯食べたら外に出るのが億劫になっちゃってヾ(ーー )ォィ

音だけはしっかり聞こえてたので気分だけ味わえたから良かったかな?


なぁ~んて強がってみたけどやっぱり花火は見ないと意味ないよねぇ
後悔先に立たず((((_ _|||))))ドヨーン


まだどこかやってる所あるかなぁ?
せっかくだから一度くらいみたいなぁ。


ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪



Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/33-2a67c355
