2007.09.02 高温期突入
した模様です(36.7℃)

治療再開するって決めたのに実はまだ基礎体温は復活していません
なので普通の体温計での測定です^^;
基礎体温測る事がだんだんストレスになってきちゃうんだも~ん
(←いい訳??)

私の場合、黄体機能不全なので高温期は通常よりも短め。
だけど周期はほぼ遅れる事無く30日周期。早まる事はあまりないけど、遅れても予定日から3日以内にはやってきます。

なので独身時代は
「来るものさえ来てたら赤ちゃんはすぐに来てくれる」
って思ってました。

でも気がついたら結婚5年目。
我が家にはまだやってきてくれません

結婚して2~3年目はどんどん周りがママになっていって1人置いていかれているような気がしてすごく辛かった。苦しかった。


「このまま私は母親になる事が出来ないんじゃないか」
「夫に、両親に子どもを抱かせてあげる事が出来ないんじゃないか」

ってぐるぐる頭の中で回ってリセットする度に泣いてました。


でも今は少し気持ちが落ち着いたのかな?
友達が赤ちゃんを授かったって聞くと心から「おめでとう」って言えるようになりました。
大人になったのかな?(笑)


何はともあれとうとうドキドキ週間突入!!
あとはもうひたすら祈るのみ

お腹の卵ちゃん、頑張っておくれ~!!






ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/34-3a202078
