2007.09.03 月1の
今日は夫の脳外の検診日でした。
検診日とは言え、今では診察が長野の病院に紹介状を書いてもらってそちらに移っているので、今では問診と会社提出用の書類を記入をしてもらうだけになっているんだけどね


脳外のは私の地元にあるなので高速を使っての移動になります。
最近では経費削減の為に高速を使えば2時間程で着く所を、途中で高速を降りてのんびり下道を走って行く事にしています。
大体4時間ちょっと位かな?
なのでちょっとしたドライブデートみたいな感じ(≡^∇^≡)ニャハハ



夫の主治医の診察は月曜の午後からなのですが、休み明けという事もあって午後とは言え結構たくさんの方が待っています。
予約はしているものの、大体1時間位は待つんだよね。

今回も問診と書類記入を終えて無事終了!
時間をかけてに来たわりにはあっさり終わってしまうのよね(悲)


何はともあれ、今月末に一度会社の人事との面接があるのでその結果次第だけど順調にいけば来月で最後になるんだよね。
突然の入院から今月でちょうど1年。
あっという間だったなぁ~

まだ不安要素は残っているけれど、こうして元気になっただけでも良しとしなくちゃね


ところで今日は行く途中で気になるものを見つけてしまいました




何の写真??って位見難いですが…(;^◇^;)ゝ イヤァ
真ん中辺りに文字が書いてあるのが見えるかなぁ??

に向かう途中、信号待ちをしている時に偶然見つけたんだよね。
の中だし、慌てて撮ったからかなり見難いよね(≧≦) ゴメンヨー


一応、訳を書かせて頂くと
(文章は原文通り)
入りにくい駐車場ですが二台おけるようにします 今月中に



何故かさまぁ~ずの悲しいダジャレのような言い回し…(笑)


全体の写真がない為(なんせ信号待ちだったもので時間がなかったの)、分かりづらいと思うのでここで説明を。


実はここ、「ガラクタ屋」というれっきとしたお店なんです。
その名の通り、見た目ガラクタばかりですが(笑)

そしてお店の外にまで溢れるそのガラクタ(商品)の横にわずかなスペースが。
そこにこの貼り紙がしてありました。
一応駐車場のようですが、確かに入りにくそう…

なのでもう1台分駐車スペースを作ろうと言う事らしいです。

って2台分必要なほど、こんなお店(失礼)にお客さんって来るの??

何はともあれ、無事に今月中にもう一台分のスペースが出来るといいのですが(笑)




うわぁ~気がついたらもうこんな時間
今朝は早かったから早めに寝ようと思ってたのにぃ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

コメントへのお返事はまた明日ゆっくりさせてもらいますね。
それではおやすみなさ~い





ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/35-7664139d
