今日は大ピンチに見舞われてしまいましたぁ

(ちょっと汚いお話なので嫌いな方はスルーして下さい
午前中、トイレに行ったんですがトイレットペーパーの残りが少ない事に気がついたので棚の上に置いておいたストックを下ろそうと棚を見てみたら…



あったはずのストックがない!!( ̄Д ̄;; 



しかもそのストックは最後の1個で今日買いに行かなくちゃ!って思っていたんだよね。



この残り少ないトイレットペーパーが最後の1つだったのねぇぇぇぇ((((_ _|||))))ドヨーン




よりによってワタクシ、大きい方をしたくてトイレにやってきましたのでどうしようかひっじょ~に悩みましたわよぉぉぉぉ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ペーパーの残りが少ないとはいえ、一応今回は間に合いそうな気もするけど、こういうのって自分でもどうなるか分からないじゃないですか…ねぇ??


でも買いに行くっていうほどお腹に余裕があるわけじゃないし、
「えぇ~い!どうにでもなれぃ!!」
ってくそ度胸で(あっ、シャレじゃないよ 笑)えいやっ~と。




無事に残りのペーパー君が頑張ってくれましたヽ(*^^*)ノ

いや~、ホント良かったですわ(;^◇^;)ゝ イヤァ
気がついたら早めに買っておかなくちゃですね… 反省 



下らない内容ですみませんです<(_ _)>




こんなおバカな主婦ですが…

ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪
とても喜びますヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/36-e062f979
