ワタクシ、本日誕生日を迎えましたぁ~

31歳になってしまいました


年齢は着実に重ねていっているはずなのに、残念ながら中身が伴っていません…
これじゃイカンのですが、どうも根がのほほ~んとしているせいか
「まっ、いっか~」と楽観的な方へ向かうようでして(;^◇^;)ゝ イヤァ
まずはここから変えないといけませんな

なのでタイトルに偽りあり…ですすみません<(_ _)>




今朝早くに
「ピンポ~ン
 

って鳴ったので出てみると宅急便でした。

なんと夫からのサプライズプレゼントでしたオオーw(*゚o゚*)w

早速開けてみると…







素敵なお花が入っていましたぁ  
めちゃくちゃうれしすぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

しかも筆不精な夫からのメッセージ付きだったので更にうれしくなっちゃった
一生懸命考えたんだろうなぁって思ったらウルウルしてきちゃったよ~

届いた時、夫はシャワーを浴びていたんだけど出てきたらお花が届いていたので
「もう着いたんだ~!もう少しあとかと思ってた」
ってビックリしてたよ。

自分がいる時に届いちゃったからちょっと恥ずかしかったみたい^m^


朝から素敵なサプライズにとってもHAPPYな気持ちになっちゃったよ



その後友達からHAPPY BIRTHDAYメールも頂き、本当にワタクシ幸せでございます(TωT)ウルウル


この後特に予定はないけど、夫と一緒にワインで乾杯でもしようかな~


ってワインうちにあったっけ??(笑)





ランキングに参加しています☆
大人になった私を応援してやって下さいな♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/38-f5b8c73d
