2007.09.06 久しぶりに…
大きな台風が東海・関東地方に向かって進んできていますが、みなさんの所は大丈夫ですか?

私の住んでいる長野ではが降ったり止んだりの繰り返しで時々強い風が吹いていますが今の所それほど影響はないようです。

今回の台風はとにかく速度が遅いとの事で長時間の雨・風の影響が出るとの事。
通過が予想される地域の方は特にご注意下さいね。



昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
とってもとってもうれしかったです幸せ気分で一日過ごす事が出来ました


夕飯を食べた後、夫が買ってきてくれたを一緒に食べてお祝いしました








写真がボケちゃってごめんなさい
上が私が大好きなチーズケーキ、下はフルーツケーキです

市内にあるひつじやというお店のケーキなんだけど、ここのケーキはどれもおいしくてハズレがないの。
私的には市内で一番おいしいお店だと思います(*^-^*)




今日は先日夫が見つけて来たスポーツ外来への診察の日です。
本当は私もついて行きたかったんだけど、今日は診察の後に会社に入って資料整理などをした後に先輩の家に泊まるとの事。
1人で長距離移動させる事に不安もあったけれど、元々無茶をする人ではないし信じるしかないかなぁって。
そんな事いいながら実はドキドキだったりするんだけどね

今回向かった病院は上田市にあるんだけど、病院に向かう途中で前が見えなくなるほどの雨が降ったらしいの。
とにかく無事に着いたから良かったけど、やっぱり妻は心配ですぞ…o(´^`)o ウー


今日夫はこのまま先輩の所にお泊りするので久しぶりに一人で夜を過ごす事になってしまいました。

お仕事をしていた時は月に3日位泊りがあったので慣れてきてはいたものの、1年近くず~っと一緒に過ごしてきただけに久しぶりに過ごす離れ離れの時間が寂しくて仕方ないのよね(/_<。)ビェェン
昨日誕生日を迎えてまた1つ年を重ねたはずなのに…
やっぱり大人になれてませんわ、ワタクシ(´Д`) =3 ハゥー

こんな時地元が近かったら真っ先に帰ってお友達に会ったり、実家に帰ってのんびり出来るのになぁなんて思ってしまいました。
こればかりは仕方がないんだけど、やっぱり将来的には自分の地元の近くに住みたいなぁ~
なんて思ってしまう私はやっぱりお子ちゃまです…(^_^;)





ランキングに参加しています☆
寂しがり屋の私に応援を込めてポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/39-b99704a9
