2007.08.09 ドキドキの
明日はいよいよリセット予定日。

でも昨日辺りから体温も下がってきたし、下腹部がどよ~んとしてきて
リセットしそう…


なんて思っていたんだけど、
今朝(ってもうお昼位だったけど)体温を測ってみたら
37℃台になっててビックリオオーw(*゚o゚*)w

でもこれって気温が高いっていうのも影響してるのかなぁ??
もちろん、このまま高温期が続いてくれたらうれしいけど
下腹部のどよ~んとした感じは今日も引き続きあるからなぁ

それとも今朝起きてすぐにくしゃみ連発だったから
もしかして風邪引いたとか!?Σ(゚口゚;
しばらくしたら治まったからこれは多分ないと思うんだけどね



とにかく明日までは様子を見なくちゃだけど、
この期間って本当にドキドキだよぉ~…o(;-_-;)oドキドキ♪

お腹の卵ちゃん、どうかどうか頑張って~!!゜(-m-)パンパン


ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/4-f8e939df
