今日のお昼頃、夫は無事に帰って来ました

事故後、1人で長距離運転をするのが初めてだったので私も心配だったけど
無事に帰ってきて安心しました



さて、今回新しく行ったスポーツ外来の結果ですが今までの経緯を伝えて
患部を見せた所、
「この関節の所の骨だとは思うけど…一応ホルモン剤の注射を打っておきます。これで痛みが治まれば間違いなく患部がここだと言う事になりますから」
との事で注射をしてもらったようなんですが、効果があったのか今日は全く痛みがなくなったようですヽ(*^^*)ノ


ひとまず先日撮ったCTを新しい先生に見てもらってから今後の事を相談する事になりました。
まだこの先どうなるかは分からないけれど、先生もいい方だったようだし一安心

出来れば手術をしないで済むようになればいいとは思うけれど、痛みがなくなるのであれば手術も必要なのかな…
何はともあれ、これ以上悪い方へは行きませんように゜(-m-)パンパン



それと、夫の職場復帰へ向けての再面接が今月末に行われる予定です。
日程はまだ正式には決まっていないようだけど、今回の面接で復帰できるかどうか正念場になるのでかなりドキドキです


長野に帰って来てからすぐに免許センターに行ってチェックを受けていたんですが、再面接にあたってもう一度免許センターでチャックを受けるように言われたようなのでこちらも再検査を受けに行かなくちゃいけないんだよね。

会社の方としてはやはり営業としてもう一度頑張ってもらう為には視野が戻っているかどうか、これが一番の問題のようです。
言われればその通りなんだけど…


出来れば検査結果じゃなくて、実際に夫が運転しているに同情してもらった方が早いし、確実だと思うんだけどなぁ~なんて思う私は甘いのかしら

書類とか、口頭とかよりもそっちの方がよっぽど説得力あると思うんだけどなo(´^`)o ウー



再面接の結果次第で、仕事復帰かこのまま退職する事になるのか決まるので本当にドキドキです

どうかどうか、いい方に向かいますように




ランキングに参加しています☆
将来不安定な夫婦に応援のワンクリックをお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/40-597127ae
