2007.09.08 暑さのせい?
今日は台風一過のせいなのか気温も高く、日差しも強~い

洗濯物を干そうとベランダに出たらあまりに日差しが痛くてビックリしちゃったよ
こころなしか、ここ数年日差しが強くなってきたような気がするのは私だけ??
やっぱり温暖化の影響なんでしょうか。

1人1人の心がけで少しでも温暖化が進まないようにしていきたいですね。



さて、話は変わって。
いよいよ高温期も残り1週間程。恐怖(?)のカウントダウンが始まりました。


今感じている体の変化と言えば
  のどの渇き
  げっぷが増えた
  少し下痢気味 (汚くてごめんなさい
  体が火照る感じ
  胸の張り(結構痛い)




こんな感じかなぁ??

時々リセット前のような、下腹部がキューっとなる感じもありますが
病は気からじゃないけど、あまり悪い事は考えないように軽く無視してます(笑)

久しぶりに体温を測ってみたら(すいません、相変わらず通常の体温計です)
36.9℃でした。
順調に高温期真っ最中でございます

暑さがぶり返してきたせいか分からないけど、なんだかずっと体が熱い。
高温期だから当たり前のところもあるのかもしれないけど、体の内側が
ポッポッとしているような感じ。


どうかどうか、この兆候がミラクルにつながっていますように
このまま高温期が続きますように









写真はこないだ夫と本屋さんに行った帰りにちょろっと寄り道したお店で食べたマリリンです

パイ生地の上にはたっぷりのホイップクリーム、中にはバニラアイスが入ってました
結構大きかったので2人で仲良く食べました
名前がなぜマリリンなのか…それは謎です(笑)
知ってる方、是非教えて下さい





ランキングに参加しています☆
高温期ドキドキ中のスマイル♪を応援してやって下さい♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/42-0525f617
