2007.09.10 あれれ?
最近の体温はちょっと変。
高温期に入っているのは間違いないと思うんだけど、なんだかいつもより低め。
36.6~7℃辺りをウロウロしてるんだよね…


ここ数周期は高温期がちょっと低めな気がする。
気温とも関係しているのかな~?なんて思うんだけどどうなんだろう?

自分の体なのに思うとおりにはいかないものだなぁ


さて、今の気がついた症状をちょろっと。

    相変わらずげっぷが多い
    喉の渇き
    胸のむかつき
    頭痛
    腰のだるさ


こんな感じかな。

体温もあまり高くないし、ちょっぴり諦めモードだったりして…
この時期って精神的に不安定になっちゃうのよね






ランキングに参加しています☆
弱気になっているスマイル♪に叱咤激励のクリックをお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/43-d62ab582
