本日周期28日目。
ドキドキの高温期も残りあとわずかとなりました。

なるべくのんびり、ゆったりを心がけて過ごしていたけれどどうしてもこの時期はソワソワしてしまいます


今日はきちんと体温を測っていないので確かではないけれど、
何となくリセット前の症状がチラホラ出始めているので少々諦めムードだったりして

一応今出ている症状を書いておくと

   下腹部のだるさ (時々キューって痛くなる)
   頭痛
   黄色がかったおりものが出る
   眠い
   トイレが近い


こんな感じかなぁ?


あと2・3日中には結果が出るとは思うからそれまでまだまだあがいちゃおうかななんて
って諦めてるといいながら矛盾しちゃってますね
でもこの時期ってみんな同じ感じだよね?ねっ??


リセットしたらいよいよIVFへステップアップです
ちょっぴり不安もあるけど楽しみな気持ちもあったりします


早く我が家にかわいい赤ちゃんが来てくれたらいいなぁ



ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/45-bb1d802f
