2007.09.13 気分転換♪
気分転換にテンプレを替えてみました
かわいいので気に入ってます
私にはこんなセンスがないのでこういうのを作れる人って本当尊敬しちゃうよ


さて。
リセットの気配が濃くなってまいりました。
それは仕方がない事なので待つしかないんだけど、もうここまで来たら早く来て欲しい!!
そして早くステップアップしたい!って気持ちだよ。


それはそうと、ここ数日喉の痛みが続いているんだよね。
もともと扁桃腺持ちなので熱が出てしまうとやっかいなだけに、うがいやのどぬーるを使いまくっているんだけどあまり良くなってないのよね…

ここでもし風邪なんて引いたら大切な1周期を無駄にしてしまう~!!
ということで今は風邪予防対策中です


気温差が激しくなってきたのでみなさんも体調管理には気をつけてお過ごし下さいね






ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/46-6f2e3319
