昨日夫の足首を診察してもらいに上田の整形外科に行ってきました。

今回、以前通院していたで撮ってもらったCTを持っていき見てもらいました。
CTを見てから患部を見てもらったところ、先日してもらったの効果があったようで炎症も出ていないとの事。
これから少し運動してみて痛みが出なければ特に手術の必要はないだろうとの事でした


手術をしなくてすみそうなので一安心したよ~ヽ(*^^*)ノ
しばらくはで様子を見ていくとの事。
このまま順調にいきますように




                          


さて、私の体調ですが。
体温もすっかり下がり、胸の張りもなくなってきてリセット間近のようです
残念は残念だけど、こればかりは仕方ない!
もう今の気持ちは
「来るなら来い!!」
って感じかな


今はIVFに向けてやる気満々
やれる事はとことんやってやろうって気持ちなんだよね。

今はとにかく早く前に進みたくて仕方ない感じ。
なんせ1年以上お休みしていたから、やる気が有り余ってるのかも(^_^;)

早くチャレンジしたいなぁ





ランキングに参加しています☆
応援のクリックをお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/47-01bf02af
