2007.09.15 いよいよ
今朝、リセットしました。
ほぼ周期どおりだったのでちょっと安心。
やっぱり先月遅れたのはストレスだったのかな


今回リセットしたのでいよいよIVFにチャレンジする事になりました。
誕生月ミラクルも期待していたので残念な気持ちもあるけど、
生理3日目から通院が始まり、順調にいけば今月末にIVF→ETに進めるかな~?って感じなので、まだ誕生月ミラクルに間に合うかも!?なんて思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


に通院するのも1年以上経っているし、採卵などは初めてだからドキドキだけどお休みが長かった分今は一日も早く前に進みたい気持ちでいっぱいです


しかも私的には何となく今回のチャレンジがいい方向へ向かってくれるような気がして。

理由としては…

   今朝の夢で生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしておっぱいをあげていた(すっごくリアルな夢だった)
   治療再開する日がちょうど夫が事故で入院した日 
      →自分と夫にとって辛い日でもあるけど新しく命を授けてもらったもう1つの誕生日と思えるくらい大切な日なので


全部偶然なんだとは思うけれど、勝手に運命感じてしまって^^;


IVFに進んだからといってすぐに赤ちゃんが来てくれるとは思っていませんが、今まで分からなかった原因が分かるだけでも大きな進歩かなって思っています。

まずは今度の月曜日にホルモン検査を受けに行ってきます


これからも頑張るぞぉ~





ランキングに参加しています☆
ステップアップする私に応援のクリックをお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/48-1acc7a34
