2007.09.18 ショック!
今日はセロフェンの影響なのか、リセット中だからなのかやたら眠い…
朝起きて片付けたりしてるうちにどうしても眠くてお昼寝しちゃった。
でもまだ寝たりない位かも^^;


昨日弟からがあり、
「かなり遅くなったけど、誕生日おめでとう
だって。

確かに、かなり遅いですよ~(笑)
でもこうしてメールをくれるなんてありがたい事です♪サンキュッ (v^-^v)♪



さて、昨日のお話ですが。
以前友達に教えてもらったお店「田むら」でお昼を食べようとお店に行ってきました

ところがっ!

なんと9月2日付で閉店しましたとの事…
通院再開したら絶対に行こう!って楽しみにしていたのにぃ~(/_<。)ビェェン

ここのお店、きしめんがとってもおいしくてあんみつも大好きだったのになぁ…
駅ビルの中にあるもう1つのお店は営業中との事だけど、本店の雰囲気が好きだったのにo(T^T)o
(って駅ビルの方は行った事がないんだけどね^^;)
仕方がないけれどやっぱりショックだったよ


また大宮駅の周りのお店を発掘しなくっちゃだな~
結構お店も新しく出来てるからそれも一つの楽しみになっていいかも!?



ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/52-02c4ddb8
