2007.09.19 お初☆
周期5日目。
もうそろそろ生理も終わりそうな感じです。


今日も相変わらず眠くて眠くて…
お昼寝が日課になってきてます^^;


今日は夜になって近所で花火がありました。
音が大きいから近いのかなぁ?ってベランダに出てみたらしっかり見えましたヽ(*^^*)ノ
実は花火をちゃんと見るのは久しぶり!
今年はお初でした
しかもまさかベランダから見えるなんて
うちは1階なので滅多に見える事はないんだ。
だから見えた時はすごくうれしくなっちゃった
写真撮ろうと思ってたんだけど、携帯取りに行っている間に終わってましたぁ


それにしても…
今日は何で花火やってたんだろう?(笑)




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/53-e6a1655d
