昨晩の事。
私の方が先に布団に入っていたにもかわからず、相変わらず寝つきのいい夫は私よりも先に夢の中へ

そして私も相も変わらず寝付けずにゴロゴロ… ←お昼寝のしすぎ!?

しばらくすると久しぶりに夫がごにょごにょ言い出したぞぉ(='m') ウププ

私の方に寝返りをうったと思ったらぼそっと…


「タマの取り合いやで」 注)



 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  


どんな物騒な夢を見てるのさ、アンタ…


思わずその場で
「ちょっと!どんな夢見てるの~!?」って聞いちゃったよ
夫は全く覚えてなかったみたいだけど、怖すぎるぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

注) 夫は大阪生まれなので時々関西弁になるのだ


さて本日の話題を。
午前中夫からが来て
「今図書館にいるんだけど、MDウォークマン(我が家はipodなんておしゃれなものはないのです…)持ってきて~」との事。

まぁ、お天気もいいし、お散歩がてら行ってきますか

ちょうどお昼前だったので近所のお気に入りのパン屋さんに寄って行く事に。
こじんまりしたお店なんだけど、雰囲気がいいしパンもおいしいから大好きなんだ


図書館に着いて夫と一緒に図書館の前にある公園で一緒に買ってきたパンを食べたよ。
9月も半ば過ぎだというのに今日は暑かったけど、吹く風はもうすっかり秋の風って感じで気持ちよかったよ。

食べている時に突然真後ろからすごい勢いで鳩が飛び出して来た時は思わず大声で叫んでしまったよぉ
私、鳥が苦手(鴨とか水鳥はまだ平気だけど)だからこういう不意打ちはホント勘弁して欲しい!!

夫が追い払ってくれたんだけど、今の鳩って人に慣れているせいか全然逃げないのよね…
しばらくおっかけっこしてたよ。


鳩には驚かされたけど、久しぶりのピクニックデートが出来て楽しかったな
たまには外でご飯を食べるのも気持ちよくていいね




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/54-ae2222f3
