周期8日目。

今日は通院日でした。
セロフェンもしっかり飲み、卵ちゃんがどれ位大きくなったかなぁってドキドキでした

結果は右の卵巣に14ミリと10ミリの卵ちゃんが2つ大きくなってくれていましたヽ(*^^*)ノ
この結果に先生が

「思ったよりも早く育っているね。この調子なら26日辺り採卵になるかな」

って言ってました。

具体的に日にちが見えてきたのでさすがにドキドキしてきたよ~!!…o(;-_-;)oドキドキ♪
当初は遠距離通院と言う事もあり、先生の配慮で1日置きで通院する予定だったけど、思っていたよりも順調に育ってくれていたので結局毎日通院する事になりそうです。
順調に育ってくれたのはとってもうれしい事だけど、さすがに往復6時間の通院はちょっと大変…

一番大変なのはずっと運転してくれてる夫なんだけどね

夫よ、ありがと~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

ひとまず、今日は残っているセロフェン半錠を飲むようにと言われ、帰る時に注射での誘発剤を打ってもらいました。
久しぶりの筋肉注射…相変わらず痛かったッス


帰りは少し遅くなってしまったので途中ファミレスで夕飯を食べました。
お互い、今回のチャレンジが成功するようにと願いをかけて頼んでみたよん(≡^∇^≡)ニャハハ

夫は「はらこ飯セット」 → 鮭といくらが入っているわっぱ飯。親と子が入っていて縁起良さそうでしょ?
私は「カツ丼」 → 勝負ではないんだけど^^; いい結果が出ますようにって願掛けで

私の場合、ちょっと前からカツ丼が無性に食べたかったって言うのがあるんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ
たま~にカツ丼が食べたくなる事ってありませんか?私だけ??
カツ丼を食べたのは久しぶり
何だか妙に感激しちゃった(笑)


さ~て、ここまで来たらあとはもう神頼みしかない!

プリプリ卵ちゃんが無事に採卵できますように
そして無事にETまで進みますように


本当は書きたいこといっぱいあるんだけど…^^;
明日も早いので、今日はもう寝ます~


しばらくはバタバタしてお友達の所になかなか遊びに行く事が出来ないかもです…
落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね


コメントのお返事の方も時間を改めてさせて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいませ(≧≦) ゴメンヨー




ランキングに参加しています☆
採卵、ETと無事に進みますように、皆さんのお力を貸してください(>人<*)ォ願ぃ…!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/55-4b8b5dca
