なかなか更新できなくてごめんなさい

長距離通院もちょうど3連休とぶつかってしまった先週末は一般道の混雑が激しくて
通常よりも片道+2時間位かかってしまいました
さすがに夫も私も疲れがたまってきてるかも

でも昨日の十五夜はとってもきれいなお月様を見る事が出来てすごく癒されたよ~


色々書きたい事はあるのですが、とりあえず要点だけでもアップしますね。

卵ちゃんの様子ですが

プリプリの卵ちゃんが3つ大きくなってくれていましたヽ(*^^*)ノ
ただ、途中でのんびりペースで成長したので当初の採卵予定の26日ではなく、28日に採卵することになりました。
順調にいけば、3つ採卵できるかも!?って感じです。
数日前までは1個だけかも…って感じだったのでうれしいよ~

採卵日も正式に決定して

いよいよIVFなんだ!!

って感じがしてきましたぁ…o(;-_-;)oドキドキ♪

他にも色々書きたい事はあるんだけど…
体力の限界(笑)
こんなに体力なくて大丈夫なのか!?私(゚ー゚;Aアセアセ



今日は夜からの診察でいよいよHCGを注射します。
毎日注射だらけでちょっとブルーだけど、かわいい我が子を抱く為!
頑張らなくては

どうかどうか、いい結果につながりますように


 
              


コメントのお返事がなかなか出来なくてごめんなさい
時間を見て順番にお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ち下さいね


ランキングに参加しています☆
採卵が上手くいくように、応援をお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/57-3f52fc24
