本日ET4日目。

体調と言えば…


  胸のむかつき
  胸の張り
  オリモノの増加 ← 膣座薬(黄体ホルモン補充)の影響?
 

こんな感じかなぁ?

とりあえず大きな変化というのは特にない感じです。



そんな中、


姫生活を送っている私に、夫からうれしいサプライズがありました




                    




夫手作りのサンドウィッチですぅ~

普段料理なんてほとんどする事がないから、今朝出かける前に
「これ、味は保証出来ないけど良かったら食べて」
って置いていってくれました。

いつの間にこんなの作ったのぉ~!?
っていうかこんな風に上手に作れるなんてすご~い!!
私よりも上手なくらいだわ(爆)

もう感激して朝からウルウルきちゃったよぉ(゚ーÅ) ホロリ


安静期間は辛いけど、夫のサポートがあるから頑張れるよ



夫よ、本当にありがとう~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


優しい夫の為にも判定日にはうれしい報告が出来たらいいなっ





ランキングに参加しています☆
我が家にかわいい赤ちゃんがやってきてくれるよう、引き続き応援をお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/61-e07c4f60
