ET7日目になりました。


相変わらず大きな変化はないんだけど…
唯一困っている事があります。
それは…

(ちょっと汚い話なので苦手な方はスルーしてね)
出ない!!


とにかく出てきてくれません
こないだようなくちょろっとお外に出てきてくれたものの、その後音沙汰無しでして。

もともと便秘がちという事もあって、それ程苦しいって事もないんだけど(←これはこれであまりよくないよね^^;)やっぱり出すものは出しておかないと!!

一応病院からはラキソベロンっていう液状の下剤をもらっているので水に入れて飲んだり、ヨーグルトを食べたりと工夫してはいるものの、あまり効果なし((((_ _|||))))ドヨーン

私自身に似てこちらも頑固なようでして

出るかなぁ?って思うとオナラばかり…

どなたかいい解決方法があったら是非教えて下さいませ



さて、本日の本題ですが。

昨日夫が久しぶりにやってくれましたよ~(* ̄m ̄)プッ

えっ?何をって??

うふふ…勘のいい方はもうお気づきかもしれませんが…

それは


ね・ご・と (笑)


今回の寝言もとっても衝撃(笑)


いつもどおり唐突に


夫: 「とんび!」 ←関西弁のアクセントで(笑)

私: (ええ~っ!?何で急にとんび??)
  「ねぇねぇ、とんびがどうしたの??」 ←思わず聞く私

夫: 「輸入大国だからねぇ(*´∇`*)」

私: (はぁ~??とんびって輸入してたのぉ??) 堪えきれず、爆笑プー!(*≧m≦)=3

夫: 「もぅ~もぅ~」 ←う…牛??

私: (関係ないにも程があるでしょぉ~) ←まだ爆笑中

夫: 「もぅ~もぅ~    パクッ

私: (あっ、食べた!何かを食べた!!) ←笑いすぎて苦しい~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

夫: 「うふふ~ん食べた



相変わらず意味が分からないです(* ̄m ̄)プッ
そして相変わらず本人は全く覚えてない様子(笑)

そういえばこないだはいきなり

 「10×10!!」

って言ってたっけ(笑)


これからも楽しい寝言で楽しませてね。夫君
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/62-a7570cce
