2007.10.12 判定日
更新が遅くなってしまってごめんなさい


10日はいよいよ判定日でした。
3時頃に到着し、採血してもらいました
結果が出るまで1時間ほど。
夫と一緒にの中で待機していました。

そして1時間後、から携帯に電話が入り、結果がそろそろ出るので来て下さいとの事。
夫は駐車場に車を停めに行き、まずは私一人でドキドキしながら中に入りました。


待合室で待つ事10分程。
夫も合流していよいよ診察室へ。

そして判定結果は…






















陽性判定を頂きました


正直、数日前からものすごく腰がだるくなったり、下腹部がモヤモヤしていたので
「あぁ~今回はリセットかぁ~」
って諦めムードたっぷりだったんだよね。


なので先生から
「大丈夫ですね。妊娠してますよ」

って言われた時はものすごくビックリして
「本当ですか?」
って思わず聞いちゃったくらい^^;

うちのクリニックは判定が通常の病院よりも早いと言う事もあるのかもしれないけれど、
妊娠兆候というのはほとんどなかった気がします。
今もつわりのようなものもないし…

実は今も本当にお腹の中にいてくれてるのか不安になるくらい…(>_<)


でも今、お腹の中で赤ちゃんが頑張ってくれているんだって思うと胸が熱くなってしまって、帰りの車の中で思わず号泣してしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



夫もとても喜んでくれていて、私も本当にうれしかった。


次の診察は長距離という事もあり、先生が体調を配慮してくださって23日に行く予定です。
無事に胎嚢が確認できますように



ここまでくる事が出来たのはたくさんの方の応援があったからだと思っています。
本当にありがとう

まだまだ心配は尽きないけれど、これからも暖かく見守って下さるとうれしいです。


また体調を見て少しずつアップして行きたいと思っているのでよろしくお願いします。


ランキングに参加しています☆
お腹の赤ちゃんが順調に育ってくれるよう、みなさんのお力をお貸し下さい♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/64-84c37bf8
