すっかりご無沙汰してしまいました


実は陽性判定から1週間程してから少量の出血が続いていて安静をする事になってしまい、なかなかこちらに書き込むことが出来ませんでした。

出血は土曜日くらいから完全に止まってくれたのでホッとしたものの、やっぱり怖くてトイレに行くたびにチェックしてしまいます


昨日は2週間ぶりの診察日でした。


夫は私の体調の事を考えてくれて、極力下道を使わずにまで行ってくれました。
それでもやっぱり3時間ちょっとかかっちゃうのよね
後ろのシートをフルフラットにして寝ながら行くんだけど、これがまた酔うのよねぇ
なのでほとんど寝っぱなしな私でした^^;



についてまず採血。
結果が出るまで2人ともドキドキ


結果は…



無事に胎嚢を確認する事が出来ました


しかもしかも…








2つとも頑張ってお腹にくっついてくれていたみたいです
これには私も夫もビックリ!!

先生曰く、
「心拍が確認できるまではなんとも言えないけれど、このまま順調にいくといいですね」
との事。

夫も私もうれしくてうれしくて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

本当は出血の原因とか、週数とか色々聞きたかったんだけどすっかり飛んでしまいました



出血してしまった時は本当に怖くて仕方がなかったけれど、こうして2つとも頑張ってくれていた事に感激だよぉ~!!



次の診察は31日の予定です。
この日に心拍が確認できれば不妊専門クリニックは卒業になります。

卒業…ってうれしいはずなのに、ちょっぴり寂しい気持ちになっちゃったりして
本当に先生や看護師さんには色々とお世話になったからなぁ。



一応、近所の産婦人科で良さそうなところを見つけたものの、もしかすると年末辺りに引越しするかもしれなくて…
まだまだバタバタは続きそうな感じです。


ちなみに私の今の体調ですが、

  夜になるとお腹のもやもやがあり、両足の付け根が張るような感じがある
  この時期は眠くて仕方がないって良く聞くけど、私の場合は夜になると目が冴えてしまい、なかなか寝付けない
  夜になると何となくムカムカする
  食欲は相変わらずあるのに、1回に食べられる量が少しずつ減ってきた
  普通のご飯よりも酢飯が食べたくなる
  夜になると体中かゆくなる ←ただの乾燥肌なだけかも



こんな感じかな?
今5週目なんだけど、私の場合はまだまだ本格的なつわりは始まっていないみたい。
ただ、母がかなりつわりが辛かったみたいなので、
「もしかしたら私も…?」
って今からドキドキだったりします(>_<)


どうかどうか、次回の診察で無事に2つ心拍確認できますように
頑張れ~!卵ちゃん!!




ランキングに参加しています☆
頑張っている卵ちゃんに応援のワンクリックをお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/68-6c67ee16
