10月31日は診察日でした。
1週間振りの診察なのでドキドキしたよ~!



ちなみに今日までの私の体調をちょろっと…


夜なかなか寝付けず、朝~お昼に爆睡。 すっかり夜型になった
眠りが浅く、数時間寝ると目が覚めてしまう
便秘気味
朝起きてトイレに行こうと起きあがると気持ち悪くなる
寝る前になるとムカムカする事が多い


こんな感じかな。
つわりかな?って感じは少しあるけど、ムカムカで終わっちゃう感じ。
そんな時の私の対処法は「フリスク」
これを食べたらスッとしてムカムカが治まるんだよね


さてさて、本題に戻りまして…

病院に着いて待っていると10分ほどで呼ばれ、診察室へ。
すぐに内診台に乗って診てもらいました。


するとすぐに赤ちゃんの袋が見えてきました











ちょっとボケちゃったけど

2人とも元気に大きくなってくれていました

生まれて始めてみる小さな小さな心臓が動いているのを見る事が出来て、私も夫も大感激

先生からも、
「2人とも大きくなってるね」
って言ってもらえてすごくうれしかったよ

内診を終えて戻ると、出産予定日を教えてもらいました。
現在(10月31日時点で)6w5d、出産予定日は6月20日だそうです。

診察後、紹介状を書いて頂いて不妊専門病院を卒業する事になりました


診察室を出る時、看護師さんが全員揃って先生と一緒に
「おめでとうございます」
って笑顔で見送ってくれて、本当に本当にうれしくて思わず泣きそうになってしまったよぉ~(TωT)ウルウル

最後に先生の奥様(培養をやって下さっている)が来てくれて、
「今回は本当におめでとうございます。でも赤ちゃんが元気に生まれるまで、不妊は終わらないからね。周りに流されず、自分が辛い時は無理しない事。赤ちゃんを守ってあげられるのはお母さんなんだからね
ってアドバイスを頂き、しっかりその言葉を胸にきざみました。


辛い事もあったけれど、今こうして新しい命を授かる事が出来たのは夫や今のクリニックの先生や看護師さん、そして一緒に頑張って来たお友達がいてくれたおかげだと思っています。
本当に感謝・感謝です


まだまだ先は長いし、双子ちゃんという事で大変な事も多そうだけれど、今まで頑張って来た事を教訓に一つ一つ乗り越えていけたらって思っています


ささやかながら、ここに私の赤ちゃんパワーを置いておきますのでよかったらもらってやって下さいね

赤ちゃんが欲しいと頑張る方達の元に、かわいい赤ちゃんがやってきてくれますように…




ランキングに参加しています☆
今後とも暖かく見守って頂けるとうれしいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/69-25b6b7e8
